-
5月29日のドッグセラピーです
-
-
-
お箸もお話も進みます
-
美味しいお料理に舌鼓…
-
お庭を散策しながらレストランへ…
-
新緑の中でもう1枚
-
新緑の中で記念写真をパチリ
-
「しょうざん」でのランチレクです
バスに乗っていざ出発!
-
-
90歳を過ぎてもマダマダ元気です!!
-
美人の看護師も一緒に体操です!
-
お父さん、一生懸命、がんばれ!!
-
新しい入居者様もごいっしょに!
-
笑顔いっぱい!楽しそうです。
-
運動マシン、皆様に大好評です。
-
真剣です
-
仲良し三人組のみなさんです。
-
-
サマサマの近所の公園にお花見です。
