フォトギャラリー

  • 5月29日のドッグセラピーです

    5月29日のドッグセラピーです1

  • 1

  • 1

  • お箸もお話も進みます

    お箸もお話も進みます1

  • 美味しいお料理に舌鼓…

    美味しいお料理に舌鼓…1

  • お庭を散策しながらレストランへ…

    お庭を散策しながらレストランへ…1

  • 新緑の中でもう1枚

    新緑の中でもう1枚1

  • 新緑の中で記念写真をパチリ

    新緑の中で記念写真をパチリ1

  • 「しょうざん」でのランチレクです

    「しょうざん」でのランチレクです1

    バスに乗っていざ出発!

  • 1

  • 90歳を過ぎてもマダマダ元気です!!

    90歳を過ぎてもマダマダ元気です!!1

  • 美人の看護師も一緒に体操です!

    美人の看護師も一緒に体操です!1

  • お父さん、一生懸命、がんばれ!!

    お父さん、一生懸命、がんばれ!!1

  • 新しい入居者様もごいっしょに!

    新しい入居者様もごいっしょに!1

  • 笑顔いっぱい!楽しそうです。

    笑顔いっぱい!楽しそうです。1

  • 運動マシン、皆様に大好評です。

    運動マシン、皆様に大好評です。1

  • 真剣です

    真剣です1

  • 仲良し三人組のみなさんです。

    仲良し三人組のみなさんです。1

  • 1

  • サマサマの近所の公園にお花見です。

    サマサマの近所の公園にお花見です。1